B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

お客様の声(用具編)

32件中[1-15]件を表示

次へ>

TONOE女子クラブ 様

こんばんは。 ボールカゴ 手元に届いてます。 早急な対応をして頂きありがとうございました。 また お世話になると思います。その際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

東MBC 様

確認のご連絡ありがとうございます。 無事に届きました。 ボールカゴを見てチームメンバー全員大変喜んでおりました。 

もえぎ野ミニバスケットボールクラプ 様

連絡が遅くなって申し訳ありません。 昨日無事ボールかごを受けとることができました。 男子は惜しくも負けてしまいましたが、おかげさまで女子は優勝することができました! 無理なお願いにもご対応いただき本当に本当にありがとうご...

花園MBBC 様

本日、荷物を受け取りました。 期待以上の仕上がりに大変嬉しく思っております! 何回もの修正に快く応じていただき本当にありがとうございました。 こんなに素晴らしい記念品を贈ることが出来て、子供達も保護者も嬉しく思います。 ...

KITA NAKAYAMA 様

このたびは、ボールカゴ素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。 不良等は見当たっておりません。 明日火曜日、みんなの前でお披露目です。 喜ばれること間違いなしでしょう!!

泗水コスモスターズ様

この度は、良い商品をありがとうございます。 無事、届いております。 さっと組立ててみた感じでは、特に不具合もなさそうです。 ありがとうございました。

BravaFC様

いつもお世話になります。 BravaFCです。 昨日、商品受けとりました。 予想以上に仕上がりに、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。 今後も何かありましたら、よろしくお願いします。

BLUE SKY様

この度はお世話になりました! とても綺麗な仕上がりで大変満足しております。 大きさ、高さもちょうど良かったです。不具合もなかったです。 6日の卒団式でお披露目し、子供、親たちの反応を改めてご報告させていただきます。

麻機クラブ様

先日注文したベンチタオルが届きました。 チームの父兄も気に入ってくれ大変満足しております。 今回は迅速な対応や手直しなど期日までに無理言ってすみませんでした。 今後も何かまたご縁あればその時はよろしくお願いします。

伊勢崎JRクラブ様

この度は、早急にボールカゴ送って頂きありがとうございます。 今週末の練習試合で活躍出来そうです。 ありがとうございました。

ブルースターズ様

ボールカゴ到着しました! こんなに早くに出来上がるとは思っていなかったので ビックリです! 仕上がりもとても素敵で、チームの皆も喜びます! 卒部記念でチームへ正式に渡すのは3月になりますので、使用時の写真が送れず申し訳あ...

日之出クラブ様

お願いしてましたボールかご、先ほど確かに受け取りました。 凄くかっこよくて、大満足です! ありがとうございました。

GOLD STAR様

こんにちは。お世話様です。 カゴは届いております。連絡遅くなりました。 開封して組み立ててみましたところ、とても良いものでした。 チームロゴも6年生保護者から、絶賛されました。 とても良い卒団記念品になったと思います!

TONOE-SWISH様

本日 無事渡し終えました。 監督、コーチ、子供たち 大変喜んでおりました。 いろいろありがとうございました。

屋敷オールスターズ様

ボールカゴ届きました。 スゴくいい出来上がりで満足してます。 ありがとうございました。

32件中[1-15]件を表示

次へ>