B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

お客様の声(用具編)

<前へ

32件中[16-30]件を表示

次へ>

水海道中学校サッカー部様

お世話になります。 ご連絡遅くなり失礼しました。 無事に商品届きました。とても素敵な仕上がりで、部員へのお披露目が楽しみです! 大変お世話になりました。

久留米学園様

久留米学園のベンチタオルを購入しました。 午前中に荷物届きました。 最高の出来上がりで、卒業記念品になりました😀 ありがとうございました😀😀

岩美ジュニアクラブ様

この度、ミカサボールカゴ3点セットを購入させて頂きました。 早速、ミニバスの卒団式に記念品として披露させて頂きました。 子供達、保護者・監督・コーチも「すごい、かっこいい」と、大変喜んでもらい購入して良かったと、卒団者み...

郡山グラスホッパーズ様

郡山グラスホッパーズです。 昨日、商品が手元に届きました。 ネームプリントも素敵な仕上がで、きっと後輩の皆さんにも 気に入ってもらえると思います。 迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。 またこのような機会がありま...

川原代クラブ様

お世話になっております。 川原代です。 昨日商品受け取り、確認しました。 良い仕上がりで子供たちも喜んでくれると思います。 迅速なご対応ありがとうございました。 

大川ミニバスケットボールクラブ様

先日、ボールカゴ届きました。 さっそく、土日の試合で使わせて頂きました。 「かっこいい~!」と部員にも保護者のも大好評でした! ありがとうございました! 

湯口ミニバススポーツ少年団様

湯お世話になっております。 昨日商品が届きました。 6年親は気に入っておりました。 ありがとうございます。 来月14日にミニバス六送会があり その時にお披露目をします。 よろしくお願いいたします。 

三沢ビードルクラブ様

一昨日、ご手配いただいたボールカゴが届きました。 早速組み立ててみましたが、特に不具合もありませんでした。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 ボールカゴは、卒業の記念品として購入したのですが、先週末の大会で、新人チ...

桃太郎バスケットボール教室様

お世話になります。 商品届いております。 ご丁寧にありがとうございました。 

竹松小学校男子ミニバスケットボールクラブ様

この度は大変お世話になりました。 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 ボールカゴもボール入れも、とてもよく子供たちも喜んでおります。ありがとうございました。 

安蘇野中央MBC様

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 発送いただいたボールかごですが、無事に到着し半月ほど経ちましたが、不具合も無く使用させていただいております。 プリントも素敵に仕上げていただいて、有難うございました。 また何かありまし...

大和北FC様

ご連絡ありがとうございます。 ボールカゴ 届きました! 黒のボールカゴは チームで所有していなかったので 大変気に入りました。 お世話になりました。 ありがとうございました。 

南港光ミニバスケットボールクラブ様

お世話になります。 南港光ミニバスです。 ボールかご到着致しました。 とても素晴らしい出来で大満足しています。 来週の卒団式で、皆さんにお渡しするのが楽しみです。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いし...

蛇田FC様

宮城県で活動されている「蛇田FC」の皆様です。本日、卒団式が行なわれボールカゴを無事渡し終えました。 皆さんから、「カッコイイ~」と言って頂けました。 と嬉しいお言葉をいただけました。 ありがとうございました。

二丈パワフルパンサーズ様

3月末になり、今年度の卒団、卒部式を 終えられたチームの方より その時の様子を送っていただきました。 まずは、福岡県で活動されている 「二丈パワフルパンサーズ」の皆様。昨日、卒団式があり、記念品をお披露目しました。 コー...

<前へ

32件中[16-30]件を表示

次へ>