トップ  > 籠球雑記  > 古賀ブレイス準優勝

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

古賀ブレイス準優勝

地元の小学生チーム「古賀ブレイス」さんが3月28日~30日に開催された、第47回全国ミニバスケットボール大会に出場されています。

今回全国に出場したのは古賀ブレイスさんですが、今年度は古賀市から3チームも県大会に行っていたのです。

さて、この全国大会は「応援.COM」でライブ配信されていました。
古賀ブレイスさんの全4試合のうち、3試合を配信で見ることができました。
(1試合は第2体育館のため未配信)
そして、試合の速報はSNSで色々な方から教えていただきました。

古賀ブレイスさんは過去にも全国大会に出場、そして優勝の経験があるチームさんです。今、日本代表で活躍されている比江島選手たちが在籍の時です。
当時はその日の報告や優勝の報告も電話で、試合を見ることなんて出来なかったです。

便利な世の中になったもんです。
今回、11時40分~のゲームが2試合あったので、仕事で応援に行くことができなかったお父さんやお母さんもお昼休みの時間に配信を見ることができたのではないでしょうか。

で、全国大会での結果は、決勝戦に進み延長の末の準優勝という立派な成績でした。早速、関係各所にご連絡です(笑)

at 2016/03/30 16:55:42