トップ  > 営業雑記  > 朝倉復光大会

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ


お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-8-35

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

朝倉復光大会

2017年11月19日(日曜日)、日頃からお世話になっているチーム様からご招待をいただきまして、朝倉復光大会に参加してまいりました。
このイベントは、7月に発生した九州北部豪雨からの復興イベントです。
この災害により、スポーツ事業のほとんどが自粛や中止となってしまいました。
小学校や中学校の体育祭も開催できなかったそうです。

子供達に笑顔を届けたいと、朝倉商工会議所様をはじめ多くの方のご尽力で開催できたイベントです。

大会は、試合あり、フリースロー大会あり、ライジングゼファー福岡の青野選手のトークショー、侍Ballersのパフォーマンスショーと盛りだくさんです。



試合にはB.B.BOOSTERチームで参加


年長組は審判もがんばります


フリースロー前にはご挨拶もさせて頂きました


フリースロー大会・・・ 中々入りません(汗)

試合が終わると選手が見当たりません。
見ると、ボディケアコーナーで1日サービスを行われていた「米整骨院」さんのブースに並んでいます。


朝倉市の関係者の皆様


ライジング 青野文彦選手

ライジング 青野選手、さすがに大きいです。身長210cm、は現役選手の中では日本一です。なんでも、中学生の頃に2mを超えたそうです。

子供達からの「ダンクできますか?」の質問には、「是非体験してみて!」と軽々持ち上げます。2mを超える選手の視界を体験した感想は・・・「怖かったー」とのこと。


世界で活躍する侍BALLERSの皆さん

侍BALLERSの素晴らしいパフォーマンスショーは写真では伝わらないので、少しだけ動画でご紹介。国際大会での優勝経験もある皆さんです。

最後になりますが、今回、会場に到着するまでに壊れた学校の校舎などを見ました。
まだまだ復興に向かい、頑張られて行かなければならないのだなと改めて思いました。お見舞いを申し上げますとともに、一日でも早い復興をお祈りいたします。

今回お声をかけて頂きました実行委員会の皆様、お世話になったチームの皆様、関係者の皆様、貴重な体験をありがとうございました。 

at 2017/11/24 19:19:53