トップ  > 営業雑記  > 送料改定のついてのご案内

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

送料改定のついてのご案内

送料改定のついてのご案内

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社をご利用頂きましてまことに有難うございます。

さて、マスコミ報道等でご存じのとおり、運送、宅配各企業では物流量増加の影響によりサービス内容の見直しや価格の改定などが行われています。
弊社におきましても、諸経費の削減をはじめ企業努力によるサービスの維持を検討してまいりましたが、今後の送料の値上げを吸収できない事態となっております。

つきましては、まことに遺憾ではございますが、下記ページのとおり送料価格とサービスを改定させていただくこととなりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新価格・サービス概要のページ
https://www.b-b-booster.com/4579.html

新価格・サービス適用の時期
平成29年4月1日ご注文分より適用

※すでにご予約を賜っているお客様、3月31日までのご注文は旧サービスを適用いたします。

at 2017/03/22 19:58:13