トップ  > 営業雑記  > 「すまっぽん」week

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

「すまっぽん」week

今週は、月曜日からいつもお世話になっているイーハイブ様の事務所で新しい「すまっぽん」の登録に行ってまいりました。

「すまっぽん」はスマートフォン特有のホーム画面にシュートカットを作る機能を利用したWEBサービスで、会社やお店はもちろん、写真のように自治体やアイドル、山笠振興会さんも利用されています。

弊社でもすでに「大会用すまっぽん」、「体育協会すまっぽん」の管理をしていましたが、これらは内部的なものだったので、公開用のすまっぽんを新たに作りました。

新しいすまっぽんは、特に弊社でユニフォームを作らせていただいた代表者様にお役に立てるのではないかと思っています。

代表者様は

・ユニフォームデザインの返事はどこに電話すればよかったかな?
・発送日の問い合わせをしたいけれど・・・
・新しく担当になったけれど、追加の注文はどこのお店だったかな?

という不安もあると思います。

そんな不安を解決する便利な「すまっぽん」。
スマートフォンの画面に登録しておくだけで、弊社に電話をかけたり、メールを送信することが簡単に行うことができ、チームの担当者様が変わる際にも、QRコードを読み込むだけで引継ぎが完了。メモを書く手間も紛失の心配もありません。

ぜひご活用ください。

チラシも作りましたし、SNSでご紹介もしていただきました。
お世話になった皆様ありがとうございました。

at 2016/11/12 15:27:18