トップ  > バスケットお役に立ちそうアイテム  > Basket Board Free (iPhone / iPad アプリ)

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ


お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-8-35

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

Basket Board Free (iPhone / iPad アプリ)


続いて、作戦盤です。 こちらも色々なアプリがありました。
 このアプリは無料版ながら、選手の動きを動画のように
見ることが出来ます。 動画を撮ってみたのでご参考まで。


アプリ紹介文

 バスケットボールの練習や試合用に戦略盤として使えるアプリです。
 基本のフィールド画面では駒やボールを動かしつつ、鉛筆ボタンで
自由に線や丸を書くことができます。

仲間チームのフォーメーションを考えたり、敵の動きを予測したりと、
使い方はアナタ次第。
シンプルな操作で、誰でもすぐ簡単に使うことができます。

設定画面では、ハーフコートとフルコートの切り替えや、
背番号の変更をはじめ、データの保存もできます。
 保存したデータはメールで送ることができるので、
仲間と共有するのにも使えます。戦略を思いついたら
サっとメモ代わりに使うのにも便利です。

練習に、試合に、バスケットのプレーがより楽しくなるアプリです!

 200円の有料アプリもあります。 有料との違いは
広告付きスタート画面の有無のみですが、
有料版は通信がないため高速に起動します。 

Yoububeで使い方の説明も見ることができます。 


 ※今回ご紹介しているアプリは手持ちのiPad・iPhoneに
インストールを行い動作確認をしておりますが、
実際のご利用はストアの説明をご覧いただいた上、
自己責任でお願いいたします。




at 2014/06/09 13:28:05