トップ  > 大会すまっぽんの設置方法

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ


お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-8-35

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

大会すまっぽんの設置方法

大会参加チームの皆様には「すまっぽん」というサービスをご利用いただいています。この「すまっぽん」には、大会会場となる体育館の地図や大会当日の緊急連絡用に主催者直通番号が載っており連絡も可能です。

「すまっぽん」はスマートフォン特有のホーム画面にシュートカットを作る機能を利用したWEBサービスなので、ご利用は無料です。是非、ご活用ください。

すまっぽんの設置方法 (iPhone編)

 

  1. すでに「すまっぽん」をご登録の方やお手持ちの大会要項から、QRコードを読み込んでください。
  2. または、ブラウザでURLを入力してください。

  1. 読み込んだ情報をタップします。

  1. タップするとこちらの画面が表示されます。
  2. ページ下方のアイコンをタップします。

  1. 表示された画面の下段の中から「ホーム画面に追加」のボタンを探し、タップします。

  1. ホーム画面に戻ると空いている箇所にショートカットが作成されます。

    これで設置は完了です。
    今後はこのボタンから直接アクセスすることが可能です。

  1. 尚、Androidスマホをお使いの方も画面下方に設置方法が記載されています。
  2. ページをスクロールしてご覧ください。