トップ  > すまっぽんの設置方法

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

すまっぽんの設置方法

チームユニフォームなどの管理をされている代表者様へ便利な機能のご紹介です。

  • ユニフォームデザインの返事はどこに電話すればよかったかな?
  • 発送日の問い合わせをしたいけれど・・・
  • 新しく担当になったけれど、追加の注文はどこのお店だったかな?

そんな不安を解決する便利な「すまっぽん」。
スマートフォンの画面に登録しておくだけで、弊社に電話をかけたり、メールを送信することが簡単に行えます。チームの担当者様が変わる際にも、QRコードを読み込むだけで引継ぎが完了。メモを書く手間も紛失の心配もありません。

「すまっぽん」はスマートフォン特有のホーム画面にシュートカットを作る機能を利用したWEBサービスなので、ご利用は無料です。是非、ご活用ください。

すまっぽんの設置方法 (iPhone編)

 

  1. すでに「すまっぽん」をご登録の方やお手持ちのご案内チラシから、QRコードを読み込んでください。
  2. または、ブラウザでURLを入力してください。
    https://smappon.jp/ldmqcbyt

  1. 読み込んだ情報をタップします。

  1. タップするとこちらの画面が表示されます。
  2. ページ下方のアイコンをタップします。

  1. 表示された画面の下段の中から「ホーム画面に追加」のボタンを探し、タップします。

  1. ホーム画面に戻ると空いている箇所にショートカットが作成されます。

    これで設置は完了です。
    今後はこのボタンから直接アクセスすることが可能です。

  1. 尚、iPhonr Androidスマホをお使いの方も画面下方に設置方法を記載しております。
    ページをスクロールしてご覧ください。

 

アイコンの説明

画面に表示されるアイコンは下記の通りです。
内容は変更されることもございます。あらかじめご了承ください。

ごあいさつ
弊社代表からのご挨拶です
弊社の情報
所在地などの企業情報です
ホームページ
ユニフォームHPへ移動します
電話
弊社宛に電話をかけます
メール
弊社宛にメールを送信します
営業時間
営業時間や店休などの情報です
お知らせ
ユニフォームに関するルール変更などの情報です
facebook
FBページへ移動します
引継QRコード
このページのQRコードです