トップ  > 五輪への道  > 惜しい!!

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ


お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-8-35

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

惜しい!!

この試合は本当に惜しかった!

世界ランク2位のオーストラリアとの対戦ですが、完全に互角の試合だったと思います。4Q残り8分ごろまでは勝利を信じて疑いませんでした。

このリーグでは一番小さく、一番若い日本ですが、速さを武器にがんばっていました。

勝敗を分けたのは「ゾーンディフェンス」だったかなと・・・。
さすがに2mを超すキャンベージ選手が真ん中から動かないとなると、縦に行け無かったようです。

前回の強化試合では全然ダメだった3Pも、この五輪では栗原選手が入れてくれているので何とかなるかな? と思いましたが警戒されますよね、さすがに(^^;;

本当に惜しい試合だっただけに、何とかならなかったのか??
ベンチもっと早く動くべきじゃない?? とかありますが、でも本当にいい試合でした。

次はフランス戦です。
今日のようなゾーンディフェンスに対する対策をしっかりしておかないと、他の国も試合見ていると思うので、使ってきますよ、ゾーンを。

もし、フランスが使ってきたときにはしっかり対応して、対応できることをアピールして、決勝トーナメントの際には相手チームに迷ってもらわないと ですね。

at 2016/08/12 13:55:48