B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

お客様の声(シューズ編)

<前へ

56件中[16-30]件を表示

次へ>

福岡県 K様

無事、到着しました。ありがとうございます。 高校バスケ最後のインターハイに新しいシューズで望むとはりきっています。 ありがとうございました。

群馬県 W様

昨日無事に届きました。 ありがとうございました。 大学一足目大切に履きます。 本当にありがとうございました。1ケ月後にもご連絡をいただきました。お陰様で大学バスケ頑張れてます。 本当にありがとうございます。 周りもこのオ...

秋田県 K様

お世話になっております。 3月5日に受領しました。 気に入りました。 → 娘がとっても喜んでおります。どうも有難うございました。

埼玉県 K様

大変お世話になっております。 無事、商品の方は届きました。 お返事が遅れまして申し訳ございません。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

宮城県 F様

メールありがとうございます。 バッシュは予定通り土曜日に届きました。 通販のオーダーシューズは色感とかが多少心配でしたがイメージ通りのものでした。 昨日さっそく履いてバスケしましたがぴったりでした。 大事に履いていこうと...

東京都 I様

昨日、無事にバッシュが手元に届きましたのでご報告させて頂きます。 今回もかなり気に入った様子でした(笑) ありがとうございました。

北海道 S様

ありがとうございます(*^^*) とても履き心地よく 大切に使わせてもらっています お気に入りなので大事にしてます笑笑

福岡県 S様

無事に到着しました。 娘は非常に気に入ったようです。 なかなか良いと私も思いました。 注意事項を守って存分に使ってもらいます。 本当に有難うございました。 今後もご縁があるかと存じます。 その折はよろしくお願いいたします...

茨城県 K様

無事に届きました!! とても、使い勝手がよく、デザインも想像通りでした!! ありがとうございます☆

福井県 M様

ありがとうございます。無事届きました。 娘もとても気に入っています、ちょうど今週末にあるカップ戦に間に合ってよかったです。 体育館での試し履きも昨日やってきて、とてもいい感じだったみたいです。

長野県 T様

先日、とても良い状態で届きました。 袋など付属していただきありがとうございました。 この度は親切な対応をしていただきまことにありがとうございました。 

長崎県 A様

昨日、商品受け取りました。息子用の購入だったのですが、本人も予想以上の出来栄えに感激の様子です。ありがとうございました。 より一層練習に励んでくれるだろうと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。

大分県 K様

お世話になっております。 連絡ありがとうございます!! バッシュですが、約2カ月前に小さくなり…履けなくて新たにアシックスゲルフープを購入しました。 イージーオーダーのポイントゲッタータイプは、履き心地もよ...

宮崎県 K様

オーダーシューズ、無事届きました! 既に履いてプレーを行いましたが、問題なく快適です!(^_^) 要望通りの早めの発送、貴社の丁寧な心遣いに心より感謝いたします。 注意事項を守り、これからもバスケを楽しんでいきます! あ...

東京都 I様

こんばんは。 本日、バッシュが無事届きました。 今回はいつもよりも早くて驚きました。 毎度の事ながら子供はバッシュの箱をあけた瞬間 何とも言えない笑顔をします。ありがとうございました。 追伸 弟も中学生になりバスケ始めま...

<前へ

56件中[16-30]件を表示

次へ>