B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

お客様の声(シューズ編)

56件中[1-15]件を表示

次へ>

東京都 Y様

本日、無事にオーダーシューズが届きました。 カラーも、はじめの履き心地もとても良いです。これから足に馴染んでいくのが楽しみです。ありがとうございました。

福島県 S様

こんばんわ ご連絡ありがとうございます。 息子の二足目のバッシュとして今回お世話になりました。 一足目もアシックスを履いていました。 今回は正規品ではなくオリジナルカラーで、息子だけの一足を!と思いチームカラーで依頼させ...

石川県 M様

無事に届いています。 まだ履いていませんが、人生最後のシューズになると思いますので大事にします。 色々とご親切にありがとうございました。

埼玉県 I様

わざわざメールありがとうございます。無事到着しました。 丁寧に検品などしていただいてありがとうございます。 子供もかっこいいととても喜んでいます。また何かあったらよろしくお願いします。

神奈川県 S様

さっき届きました(^-^) 想像以上にいい感じでとても満足です。娘も大喜びでした。 また機会があったらヨロシクお願いします。有り難うございました(^-^) 

愛知県 I様

お疲れさまですm(__)m オーダーした品昨日届きました。 大変気に入りました!大切に履かせてもらいます! ありがとうございますm(__)m 

兵庫県 H様

無事に受け取りました。 「めっちゃ走りやすい」と、息子が言ってました。 素敵なバッシュありがとうございます。 大事に履くように伝えたおきます。 またよろしくお願いします。 

埼玉県 K様

シューズは受け取りました。 主に週末の審判活動のために注文しましたので、まだ実際に走る機会は持てていませんが、出来映えには大変満足しています。 大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。 

京都府 I様

この度は、色々とお世話になりありがとうございました。 土曜日に受け取り、その日の夜から早速履いて行きました。 本人はASICSのバッシュが大好きなので、ほかの人と違い、本人の好みのシューズが出来て大変喜んでいます。 試し...

大阪府 K様

バッチリ届きました‼︎ この度はいろいろとありがとうございました‼︎ 大変気に入っております。 丁寧な対応にもとても感謝しております。 また機会があればよろしくお願い致します。 大切に使わさせて頂きます‼︎

長崎県 Y様

いつも連絡有り難うございます! 結構、傷んだので二つ目を頼んだのがこの間着きました! 大変気に入ってます! ありがとうございます!

兵庫県 T様

御連絡ありがとうございます。 バッシュ届いています。 名前の刺繍も気に入っています。 大切に履いてバスケ頑張ってくれると思います。 ありがとうございました!

岐阜県 S様

ありがとうございます♪ 無事届きました!! これから大事に使い、末長く愛用していきたいと思います!!

静岡県 H様

届きました。 うれしくってみんなに自慢。 意外とつま先が余るので、冬場の分厚い靴下でも行けるかな、と思っています。 大変満足。 自慢の靴、大切に履きますね。 ありがとうございました。

山口県 K様

ありがとうございます! このバッシュが気に入ったらしくまだ現役で履いております。 バッシュの甲斐もあってか、全国大会出場も果たしました! チームメイトも影響されて購入したという話も聞きました。 リピートすると思いますので...

56件中[1-15]件を表示

次へ>