トップ  > 営業雑記  > 祝! 全国大会出場

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

祝! 全国大会出場

9月23日、24日に第60回福岡県民体育大会が開催され、青年男子の部で準優勝となり全国青年大会出場への切符を手にしました。

弊社は古賀市バスケットボール協会事務局を兼任している訳ですが、糟屋郡バスケットボール協会から独立し、古賀市バスケットボール協会として活動して20年、やっと掴んだ全国大会への切符です。

仕事の都合などで先に帰らなければならず、写真に写れなかった選手もいますが、ここに写っている選手全員が、ミニバスケット時代や中学校の頃からのお客様でもあります。子供の頃にも弊社で作ったユニフォームを着て試合をしてくれていました。
そして大人になった今も、こうして一緒に活動してくれています。

私たちのような小さな販売店や小さな飲食店は、今の時代大変な思いをされていると思います。それでも何とか続けて来れるのは、こうしたみんなの成長を一緒に楽しめる所にあるのだろうなと、つくづく感じました。

次は11月に開催される全国大会です。
ここでもみんなの活躍を期待したいと思います。

at 2017/09/27 18:38:11