トップ  > 放浪日記  > 第11回練習 古賀中学校様

B.B.BOOSTERからのお知らせ


facebookページ

お願い

セキュリティーソフトの働きで、ご連絡のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類される例が報告されています。
返信の届かない方は、メーラーの設定の御変更やスパムメール扱いになってゴミ箱へ入っていないか等のご確認をお願い致します。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
有限会社エフ アンド エス


〒 811-3103
福岡県古賀市中央3-4-13

  • 電話:092-944-0861
  • FAX:092-944-0810

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

第11回練習 古賀中学校様

6月21日 日曜日は古賀中学校さんにお邪魔してきました。
夏の中学総体直前の練習です。
我らが放浪軍団にもOBが在籍しています。

中体連直前ということで、ディフェンスではプレスをするようにお願いが・・・
学生以来、うん年振りのプレスにヒーヒーですw

この夏の大会ではまだ規制がかかっていないので、ゾーンディフェンスも可能です。来年からは15歳以下の試合でのゾーンディフェンスを禁止するというルールになるので、もちろん中学生の大会もこの範囲に入ります。

その後はポジションごとの練習も一緒に行いました。

今回から我らが放浪軍団も少し人数が増えました。
そして、まぁ何とかプレスが出来ることもわかりましたww
放浪軍団も8月には大会に出させてもらうことが決まっているので、選手の皆さんがんばって!

そして、今日一緒に練習した3年生の皆さんも最後の大会では悔いの残らない闘いができるようにがんばってくださいね。

at 2015/06/22 15:10:46